完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

【自分でつくるグラノーラ】を読んでみた。

商品開発!!!と、謳っておきながらなかなかお尻の重い私ですが、

今日から少しずついろんなものに挑戦するぞ!?(◎o◎)!

 

と言うわけで、多少は知識もありますが、

グラノーラに関してはまだまだ作るのはビギナーです(―_―)!!


良さげな本がありましたので、まずはこれから(*^_^*)

自分でつくるグラノーラ

自分でつくるグラノーラ

パクリかい!!!!(/ロ゜)/

という激しい突っ込みを頂いてしまいそうですが、
人間、初心忘れるべからずでごぜえます >゜))))彡
少しづつ大きくなっていくのです >゜))))彡
千里の道も一歩からでごぜえます >゜))))彡
何事も物まねから始めるのでごぜえます >゜))))彡
偉大な落語家もはじめは師匠の口真似からでごぜえます >゜))))彡

という言い訳はそれぐらいにしておいて、
早速。

。。。


。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

まずは読書からでごぜえます >゜))))彡