完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

なぜグラノーラなのか(´∀`)9 ビシッ!

 

f:id:K-granola:20130821141909j:plain

と、では、なぜグラノーラなのかと申しますと、
単純に、私が大好きだからです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と、言う理由だと申し訳ないのですが、真相はそのままであったり^_^;

と、そんな理由で商品開発だと!? ゴラァァァァァ!!!!!!ヽ《 ゚Д゚》ノゴラアァァァァ!!!!!

と、怒られてしまいそうですが、でもほんとに“いいんです☆”


と、何が良いかと申しますと、ズバリ、私お腹の調子が絶好調~~~~!!!!
肌も“キレイになったね☆!!”なんて言われたりしてwww

 

まぁ、冗談はさておき、

ほんとにお腹の調子が良くなった感じがするんですよね!(^^)!
もちろん、人の体は人それぞれだから、

合う合わないとかっていうのもあると思うんです。


でも、私にはグラノーラがバッチシフィットしてまして、

もし、私以外にもそんな体験が出来る人がおられるなら☆
と、熱い使命感が燃え上がったんですよ >゜))彡 ←ウソクサイ。。。

 

と、色んなことは置いておいて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでも単純に、美味しいし、健康になる☆
なんて言われるし、玄米の5倍!ドーン!とか聞いちゃうと、

影響されちゃうわけですよ(^_^.)

 

と言うわけで、理由は様々ございますが、

本当は単純に私が“好きだから!”です☆m9(・∀・)ビシッ!!