完全栄養食KOREDE(コレデ)開発日記

グラノーラ開発日記からはや4年、美味しくて完全栄養のダイエット食品ができました

2014-02-18から1日間の記事一覧

@takapon_jp ホリエモングラノーラお褒め頂きました!

グラノーラお褒め頂きました!写真は撮れませんでしたが、最後に寺田さんには撮らせて頂きました!ちなみにわかりにくいですが、ずっと置いていて下さいました!小田さん、めちゃくちゃ面白かったです。ということで、楽しいオフ会でした!

@takapon_jp ホリエモングラノーラいっぱい作った。

とりあえずいっぱい作ってみた でも、朝から食べ過ぎておいしいのかおいしくないのかもうわからなくなってきた。。。 寺田さんグラノーラは女の子ようにしてみた。 中身が違います! やった!堀江さんから、すげー頂きました! もう、感想とかどうでもいい。

@takapon_jp ホリエモングラノーラのラベルも作ってみた。

Instagram 西アズナブルさん、勝手に使ってごめんなさい。でも、商売にしてるわけじゃないから出来れば許して頂けると嬉しいです。 イラスト書かれたの西さんじゃないようで…。イラスト書かれた方、ごめんなさい。どうかお許し下さい。 ※コメント頂いている…